2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

秘書代行 格安 電話代行 旅行したいッす!!!! 韓国とか台北とか行ってみたい。 姉ちゃんが行ってたんだけど台北のツアーでなななななんと29800円のがあるんだって! すげーーーーーーー!!!! 確かに沖縄から直行でいけるし、日帰りも夢じゃない!…

何しようかな。

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 電話代行 名古屋 休みです。 なにしようか。とりあえずゆっくり寝たい。 そして夜更かししたい。 でも最近見てた『デクスター』見終わっちゃったんだよなー! お金ないから外でるのも・・・ お昼…

台風

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 電話代行 名古屋 台風2号はすごかったですね〜!!!!!!!! 沖縄に久々に直撃したのではないでしょうか!? いや〜ワクワク ^口^ つっても停電するし、家の前の木は倒れるし大変でした。 …

久しぶり

秘書代行 格安 電話代行 久しぶりのお店にいきました。 なつかし〜>< 7年前ぐらいにしっちゅういってたな〜。。。 京都古都の素敵な町の京都、そんな町にふさわしいサービスをご紹介。 プリントや、フレッツで、パワーアップ アイロンプリント フレッツ光…

大失敗

秘書代行 格安 電話代行 大失敗です↓↓ 大大大大失敗です T_T はぁ。。。以後気をつけます。 リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン

デクスター

京都古都の素敵な町の京都、そんな町にふさわしいサービスをご紹介。 プリントや、フレッツで、パワーアップ アイロンプリント フレッツ光 京都 粗大ゴミ 電話代行 京都 魚拓 今ひかりTVで『デクスター』を見てます。 主人公が病的殺人鬼で犯罪者だけを殺…

方向音痴

秘書代行 格安 電話代行 ワタシは方向音痴です。 昨日友達を迎えに八重瀬町に行きました。 高速に乗っていったのですが、ホントは南風原南で下りないといけないところを 南風原北で下りてしまい、おぉ間違えた〜と高速に戻りました。 そして乗った先は北向け…

PIZZA

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン ピザパーティをしました^^ うまかっちゃん。 楽しかっちゃん。 このピザ屋活用させてもらいます。 水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン …

引越し

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 電話代行 名古屋 前に書いた物件探し・・・ 無事見つけたと思ったのですが今になってドンブリ返し。 また最初っから探す気なのか。なんなのか。 はぁ、引越はいつになるのやら。 フレッツ光 名古…

てんやわんや

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 電話代行 名古屋 いや〜今日はてんやわんやでした。 でも忙しいっていいですね。結構嫌いじゃないです。 つくづく力不足を感じた今日この頃。 成長のきっかけにしようっと♪ 秘書代行 格安 電話代…

親知らず。

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 最近気分が落ちているんですが、、、 その原因がなんとなくわかりました。 それは『親知らず』 モノを食べると口の中を噛んでしまうとかきましたが 最近ひどくなってしゃべるとかみます(言葉を) それでしゃべるの…

バーベキュー

秘書代行 格安 電話代行 バーベキューの話をしました。 夏の醍醐味は海とビールとBBQですよね^^ 海で泳いだあとにBBQ!最高ス! 人生の絶好調です。 キャンプとかもいいですね♪ 釣りをして(釣れないけど) 釣った魚をつまみに(釣れないけど)一杯…

じめじめ

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 最近じめじめですね。 除湿機というものにちょっと興味があります。 聞いた話スイッチを入れて仕事から家に帰るとペットボトルにいっぱい水がたまっていたとか。。。 それ程の水分が空気中にあるって・・・ 確かに…

動物占い

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 電話代行 名古屋 昔はやったあの動物占い。 皆様覚えていますか? 自分は高校生の時に友達が本を持ってきてから信者です。 あれはすごい!!! ちなみにワタシはペガサスなのですが ペガサス = …

親しらず??

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 右の奥歯のところで口の内側をかみます。常に。 なんでしょう? しらずしらずに親しらず(ふふふ)が生えてきたのでしょうか? はたまた太って口の中まで肉好きがよくなってるのか? そうなら悲しいな・・・T口T …

フェイスブック

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 久しぶりにフェイスブックを開いてみました。 したら皆グアムに行ったりタイにいったりイギリスいったり・・・ 色々してます。 久しぶりに見たオーストラリアの風景。。。なつかしぃス! めちゃ…

最近

水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン 買取 ウイスキー 買取 ブランデ 買取 地デジ アンテナ工事 埼玉 最近ちょっとうつです。 これが噂の五月病でしょうか・・・ わーーー!!!とど…

決まりました♪

秘書代行 格安 電話代行 ずっと心配していた部屋探し。 前に書いた物件決まりました〜^口^ 審査通りましたーーーーー!!!!!! ホント良かった〜(T口T) 審査通るか、ホント心配だったんです??? 自分の部屋探しより断然大変でした。。。 あとは契約のみ! …

本日???

秘書代行 格安 電話代行 本日朝から最悪でした。 はぁ、まぁ自分のせいだけど。 自分のせいだから余計くやしい。 はぁ↓↓落ちる〜。。。 なんとかテンションをあげるべくマインドコントロール覚えようっと 水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオス…

台風

水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン 買取 ウイスキー 買取 ブランデ 買取 地デジ アンテナ工事 埼玉 台風1号発生ですね。 台風が来るとワクワクするのはきっとワタシだけではないハ…

ランチ

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 昨日おとといとお休みでした。 北谷でカフェランチしてきました♪ 海のそばの店なんだけどご飯もおいしくて満足♪ その後友達が姪っ子みたいっていいだして兄ちゃんの子供を見に。 お土産にパンパースと服を買ったの…

あつい!

水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン 買取 ウイスキー 買取 ブランデ 買取 地デジ アンテナ工事 埼玉 昨日から夏ですね!夏がきました! 梅雨はどうしたのでしょうか? このまま夏が…

33回忌

水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン 買取 ウイスキー 買取 ブランデ 買取 地デジ アンテナ工事 埼玉 先日 ワタシの父の父の叔母 の33回忌をしました。 最後になるので???というこ…

あれ〜???

水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン 買取 ウイスキー 買取 ブランデ 買取 地デジ アンテナ工事 埼玉 以前写真をUPしたつもりでしたが??? できていない??かな???という事で再挑戦…

明日は行事

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 明日はおばあちゃんのお祝いです。 何祝いなのか良くわからないけどかなり大きなお祝いらしい。 お母さんは何十個も弁当を作るとはりきり! わたしも手伝いなんですが・・・ なんかいつもあんまり役に立ってない気…

家探し

秘書代行 格安 電話代行 なんとか落ち着きそうです。 何かあるたびにもめるから今度こそすんなり行ってほしいところです>< 金額も最初よりめちゃくちゃ上がって 結局それでいいんかい!! って思わずつっこみも入れられない感じだけど まぁ本人がいいならい…

写真

フレッツ光 名古屋 ワイン 買い取り フレッツ光 キャンペーン 写真をUPするということで、 探してみました『海亀』 海っていいですよね。ちなみにこれは以前美ら海に行ったときの写真です。 秘書代行 格安 電話代行

梅雨

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 入りましたね〜来ましたね〜この時期が。 梅雨・・・お肌にはいい時期です。 梅雨は夏の前触れ・・・まちかんてぃ〜のワクワクの季節です。 なんといってもダムに水が溜まります!! と言いつつも・・・やっぱり雨は…

ハーリー

水素水 効果酒の飲みすぎには 体に良い水素水がオススメです。効果バッチリ! 水素水 効果 エステ 横浜 ワイン 買取 ウイスキー 買取 ブランデ 買取 地デジ アンテナ工事 埼玉 GWはハーリーです♪ 昨日花火の音を聞きました。 いや〜ハーリーがあると 『お…

明日お休み^^

リサイクル 横浜 フレッツ光 キャンペーン 今日は久しぶりに前の職場の人とのみに行きます♪ 楽しみ〜♪だけどおなか痛いスーー; きっと飲めば治る!T中さん戦法でがんばる! 明日はきっと早起きしないといけないだろうから そこそこに楽しみます。 リサイク…